<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
チャクラレン
ついにきました!

え?どうでもいいって?

まぁそう言わずに書かせてくだされw

せっかくチャクラレンにしてBDを真面目に頑張った(ハズ)んだから・・・w

チャクラレン考察始めますかw

見る?w
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-23 13:47 | コルム
さって
チャクラレンも終わり、装備を返却し、いざSF!!

スキル振りについてはいつか載せますw

まぁ、ステは100pt余らして、VITとINTどっちに振るか迷ってるとこですなw

VITにして、タフにしていくか、INTにしてマナポ消費抑えるか・・・

これはBDをこなしていって考えますw

ステ、スキルをいずれ載せるけどこんなショボレン・・・参考にならないのであしからず・・・

さて、、、BD行っていろいろ考えてきますゞ
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-23 00:56 | コルム
チャクラァァァ
BDでチャクラをたくさん打ってきたw

まぁ、チャクラはもうじき終わります・・・

装備を借りてるので、それを返さないとねw

わがままいって借りてますからね^^;

チャクラ・・・やっぱりマナポがきついなぁ・・・


さて、BDですが、SS一枚撮りましたb

SS見る?
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-18 07:29 | コルム
久しぶりの更新^^;
ちょっと週末は忙しかったんで、更新できなかったぁ^^;

そして、久々の更新でやることは!!!

スキルステでも載せる!!

このしょぼチャクラレンのステスキルを!!!1

ステスキル見る?
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-16 11:33 | コルム
ギルド
え~っと、報告遅れました

ギルドが変わりました!

今は、Circleさんにお世話になっています!!

5月9日のBDから参加しているんだけど、勉強なりますね

そして、自分の操作スキルがしょぼいことを実感;;

もっともっと上手くならないと!!

さてさて・・・新セットが出たね

新セットの組み合わせで、SP増える感じのを見つけてそれ装備してチャクラ打たないと!!

ま、お金を用意して・・・

でも鎌も欲しい・・・クリムソンサイドの原型売ってたなぁ・・・

でも、今月はチャクラだからまったりでいいbb

ただ・・・マナポはちときついねw

暇なときマナポ狩りいくか!!


BDでのチャクラのSSを載せていこうかなw

そうそうチャクラになれるもんでもないし・・w

とゆことでまたノシ
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-12 10:12 | コルム
昨日ではなく、一昨昨日のBD
チャクラレンで、BDへよく行くようになった最近・・・

たまに人を倒せるようになってきたb

マナポがぶがぶ飲んでるけどさ;;

そんなこんなで、日曜にあったBD

朝の8時BD!!

ソロで突入・・・

b0093955_0544243.jpg


こんな感じでしたw

そして、それ以降のBDでは・・・

それ以降のBD見る?
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-10 01:04 | コルム
引っ越してきました
ヤプログからexciteに引っ越してきました。

ヤプログにいたほうが、コルムの関連リンクや、いろんな人の更新情報が見れてよかったのですが

ヤプログは画像が大きいのが載せれない・・・;;

というわけで、知り合いの方(ぁ)がexciteで画像大きいの載せてたので他のブログサイトをあまり見ずここにしましたw

ヤプログのほうは消しませんが、レンジャー考察は、まとめてこちらでもUPする予定です。

よかったら、リンクのほうをお願い致します
相互リンクもあれば尚嬉しいです
(ぁ、リンク作らないと・・・@@;

今後とも、宜しくお願い致します。

(更新情報なくなるから、人来なくなるだろな・・・知る人ぞ知るショボレンブログ!!!
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-08 08:41 | 初めに