・・・
結局・・・

一ヶ月以上立ちました・・・・ゴメンサナイ;;

まぁ、ちょっとした報告ですw

忍者で槍レンやってみました!



装備は、忍者頭、鎧、篭手、ベルト、指輪に、ベルナ靴、あと篭手一つです

では、まず、ODしたときのステを・・・

b0093955_1375256.jpg


こんなもんです(ショボイネ

DEX振ってませんw

忍者は言うまでもなく全ステがないので、こんなしょぼステなります;;

HPは、HPリングがあるのでもう400ほど増えます@@

ま、それでもしょぼいけどさ;;

でも、まぁ使えます・・・(まぁ 程度だけどw

DEXないから当たらないし、チェインしかすることありませんでした;;

ODするときはMシャミとEGO盾に持ち替えればOKですw


ま、やってみた感じ、使えることは使えるんだけど・・・

やっぱエンチャのほうが強いねぇ;;

レンは、セットでは限界がありますなw



でも、いまさらエンチャに戻るつもりもないけど(ぁw

このまま忍者で頑張りますよっとw

敵を倒せないショボレンジャー竜!! 

始動します(何w



とりあえず、槍から爪に戻るかなぁ

忍者フルで装備しとけば、他にお金使うこともなくなるし(ぁw



今回、ちょっと手抜きで書いちゃったけど、

近いうちいつか書きます@@


とりあえず、みなさんエンチャしましょう!w

ではノシ
[PR]
by ryu-sen | 2006-09-14 13:32 | コルム
<< さってと~ ニンジャマスターシェリー >>