さてさて
竜泉ですが、いま殴りになりました

忍者フルレンジャーです

どんな感じかはおいおい書きます

というか、レンセット、ないですね

ニンジャ  セルシ  ドラクイーン  不滅  薔薇  門番  グランベリー などなどありますね

5Gは、現状無理なのでパスです

さて、

グランベリー、毒レンにはいいですが、殴りには途中で限界がきますね

門番、武器と鎧を強化できても、フルセットではエンチャできません。ですが、武器鎧リングでエンチャもできてかなりいい感じなります。鎧のDEFが低いので、他部位でかなりDEFを稼がないと無理ですね。ですが、かなり使えると思います。他セットとの組み合わせは難しいので、エンチャを目指すのがいいですね。

薔薇は、強化できるので、エンチャが一番いいかと思います。DEFもいけるので、いいですね。

不滅は、セットとの組み合わせも可能ですが、元素がきつくなりますね。不滅単体と他強化装備がいいかもしれません。

ドラクイは、はっきりいいます。物理どうやっても足りません。物理エディ使ったらいいかもです。鎧だけエンチャに取り入れるとかもありです。

セルシは、装備したことないのでよくわかりませんが、安定して強いんではないかと思います。爪を、露店で一度しか見たことないので、セルシ爪を持ってる人がエル鯖に何人いるか気になりますねw他セットと組み合わせは、ちと無理ぽいです。

忍者は、いろいろできるセットかなとは思ってます。武器を強いのに変えれるし、杖持って毒もできる。まぁ、フルセットが一番いいですね。雷と毒の抵抗をどうにかしたらですけど^^;


こうしてみると、セットはいろいろあるんですが、

まともにフルセット揃えられませんねw

門番、グランベリーが比較的安く揃いますかね。

他のは、高いし、見当たらないっていうのがありますね。


まぁ、ちまちまやってみます。



さてさて、前ブログで画像でっかいのUPできたんだけど、どうしようw

戻るか戻らないか・・・うぅむw
[PR]
by ryu-sen | 2006-06-29 19:17 | コルム
<< ニンジャマスターシェリー BD考察 >>