チャクラァァァ
BDでチャクラをたくさん打ってきたw

まぁ、チャクラはもうじき終わります・・・

装備を借りてるので、それを返さないとねw

わがままいって借りてますからね^^;

チャクラ・・・やっぱりマナポがきついなぁ・・・


さて、BDですが、SS一枚撮りましたb



コメントに華¥さんがチャクラを・・・とあり、

華さんとBDでいっしょなったのでチャクラ発動!!

b0093955_726205.jpg


ちょっと・・というかかなり字だ見にくい^^;

チャクラで華さん倒したよ!!

まぁ、華さんにいっぱい殺されましたが・・・@@;

今回のBDでチャクラが最後になるかなぁと思ってます。

スキルでちょっと悩んでるところがあるので、それでSFしてないとこですw

どうするかなぁ・・・w

考えてくる!!

でぁノシ
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-18 07:29 | コルム
<< さって 久しぶりの更新^^; >>