久しぶりの更新^^;
ちょっと週末は忙しかったんで、更新できなかったぁ^^;

そして、久々の更新でやることは!!!

スキルステでも載せる!!

このしょぼチャクラレンのステスキルを!!!1



んでは公開w

b0093955_11292814.jpg


これは、ハク3つの状態w

大体BDではこの状態で行ってるかな

これでチャクラも打つし、ちょっとだけ耐えながらスプなど打ってる^^;

強化リングは・・・HPつけたかったけど、お金なかったから・・・w

いまの自分の財産ではこれが限度かな・・・w

お金に余裕があれば、SPをもうちょい増やせたんだろうけど・・^^;

そして、チャクラレンについての考察はまとめてる途中w

誰も見たくないかもだけど、 あぁ~ こんなんなんだぁ  くらいに思ってくれればOKです・・;;

これ終わって、またSFしてネタレンやってみようかと思っております・・・

では!!
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-16 11:33 | コルム
<< チャクラァァァ ギルド >>