ギルド
え~っと、報告遅れました

ギルドが変わりました!

今は、Circleさんにお世話になっています!!

5月9日のBDから参加しているんだけど、勉強なりますね

そして、自分の操作スキルがしょぼいことを実感;;

もっともっと上手くならないと!!

さてさて・・・新セットが出たね

新セットの組み合わせで、SP増える感じのを見つけてそれ装備してチャクラ打たないと!!

ま、お金を用意して・・・

でも鎌も欲しい・・・クリムソンサイドの原型売ってたなぁ・・・

でも、今月はチャクラだからまったりでいいbb

ただ・・・マナポはちときついねw

暇なときマナポ狩りいくか!!


BDでのチャクラのSSを載せていこうかなw

そうそうチャクラになれるもんでもないし・・w

とゆことでまたノシ
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-12 10:12 | コルム
<< 久しぶりの更新^^; 昨日ではなく、一昨昨日のBD >>