昨日ではなく、一昨昨日のBD
チャクラレンで、BDへよく行くようになった最近・・・

たまに人を倒せるようになってきたb

マナポがぶがぶ飲んでるけどさ;;

そんなこんなで、日曜にあったBD

朝の8時BD!!

ソロで突入・・・

b0093955_0544243.jpg


こんな感じでしたw

そして、それ以降のBDでは・・・



ま、12時は出てないw

15時BDに参加!前ブログにも書いたけど書くわw記念にw

姫さんと合わせて突入すると・・・

b0093955_1025334.jpg


見ての通り姫さんと二人で倒したbb

気持ちよかったぁーw


んで、次の19時が・・・

b0093955_0591290.jpg


チャクラで初城主!!!

まじ嬉しかったよb


そしてそして・・・

23時のBD・・・

b0093955_131992.jpg


LA二度目@@

これにもビックリw

まぁ、、、運がよかっただけだwハハハ

楽しいBDDAYだったbb



更新はできるだけやっていこうと思う

んではノシ
[PR]
by ryu-sen | 2006-05-10 01:04 | コルム
<< ギルド 引っ越してきました >>