さってと~
久しぶりの更新ですがなにか・・・

一ヶ月立ってないからいいよね・・・w


てなことで、

前回の記事では、ニンジャ槍レンしてました。


その後、ニンジャ爪レンにし・・・

限界を感じ、


+9エンチャ爪レンになりました@@w


+9エンチャになって思うこと

・HP増えた!!!
・ステが安定してる!!!
・攻撃速度上がった!!
・移動速度下がった・・・
・攻撃力下がった・・・(チョットダケ  まぁほぼ変わらなかったけどw
・SP半分以下なってODが・・・・
・光ってる!!(ぇ



てな感じですw


まぁ、今後はのんびりしつつ、遊んでいこうかと思ってます。


それに伴い?

ブログを変えます・・・

なんでかっていうと、、、気まぐれです(何


なんとなくですw


ちょっと使いにくかったかもとかそういうのじゃないから・・・




新しいとこはここね
移転先
[PR]
# by ryu-sen | 2006-10-02 15:48 | コルム
・・・
結局・・・

一ヶ月以上立ちました・・・・ゴメンサナイ;;

まぁ、ちょっとした報告ですw

忍者で槍レンやってみました!

槍レン見てみる?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-09-14 13:32 | コルム
ニンジャマスターシェリー
セットについて書いてもう一ヶ月・・・・

ニンジャって奥が深いね・・・・

いや

更新するの忘れてたとかいうわけじゃないよ!!(アセアセ


ま、まぁ

とりあえずニンジャマスターシェリー。

どうぞ(ぇw

ニンジャマスターシェリー
[PR]
# by ryu-sen | 2006-08-04 14:33 | レンジャー考察
さてさて
竜泉ですが、いま殴りになりました

忍者フルレンジャーです

どんな感じかはおいおい書きます

というか、レンセット、ないですね

ニンジャ  セルシ  ドラクイーン  不滅  薔薇  門番  グランベリー などなどありますね

5Gは、現状無理なのでパスです

さて、

グランベリー、毒レンにはいいですが、殴りには途中で限界がきますね

門番、武器と鎧を強化できても、フルセットではエンチャできません。ですが、武器鎧リングでエンチャもできてかなりいい感じなります。鎧のDEFが低いので、他部位でかなりDEFを稼がないと無理ですね。ですが、かなり使えると思います。他セットとの組み合わせは難しいので、エンチャを目指すのがいいですね。

薔薇は、強化できるので、エンチャが一番いいかと思います。DEFもいけるので、いいですね。

不滅は、セットとの組み合わせも可能ですが、元素がきつくなりますね。不滅単体と他強化装備がいいかもしれません。

ドラクイは、はっきりいいます。物理どうやっても足りません。物理エディ使ったらいいかもです。鎧だけエンチャに取り入れるとかもありです。

セルシは、装備したことないのでよくわかりませんが、安定して強いんではないかと思います。爪を、露店で一度しか見たことないので、セルシ爪を持ってる人がエル鯖に何人いるか気になりますねw他セットと組み合わせは、ちと無理ぽいです。

忍者は、いろいろできるセットかなとは思ってます。武器を強いのに変えれるし、杖持って毒もできる。まぁ、フルセットが一番いいですね。雷と毒の抵抗をどうにかしたらですけど^^;


こうしてみると、セットはいろいろあるんですが、

まともにフルセット揃えられませんねw

門番、グランベリーが比較的安く揃いますかね。

他のは、高いし、見当たらないっていうのがありますね。


まぁ、ちまちまやってみます。

続き?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-29 19:17 | コルム
BD考察
ついに考察きたw

長い間お待たせしました(ぇ?まってない?・・ソデスカ;;

て、竜の考察だから、「こんなんあるんだなぁ」と思ってもらえたら十分ですw

「ここはおかしい!こうだ!」とかあればコメントにでも・・・w

自分なりに、BD出て、思ったことなどを書いていくので、文でなくなったり日本語でなくなったりするかもしれませんが(ぉぃ)、そのへんはお許しをw

てこつで!

爪・槍・剣・毒・チャクラの考察をやります。

長くなると思いますが、適当に流し読みなりじっくり読むなり読まないなり(ぇ;;)して下さい。

では・・・

考察見る?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-22 01:19 | レンジャー考察
スキル考察
レンジャーのスキルと、レンが取れるスキルで、BDとかで使えそうなのを考察してみた。

どんなスキルがあるかというと

ポイゾニング
チェインアタッカー
ブラストクエイク
チャクライクスプロージョン
アイアンスキン
ハイディング
バインド
ダークネス
スプラッシャー

スピードオーバー
カタールマスタリー
ポイズンマスタリー
ポールアームマスタリー

アクセレート
エール
バーサーク

ブレシング
サイト
ランディングサポート
ウィンドテイルズ

カーム
スリープ

があります。
けっこう多いw

それでは、どうぞw

スキル考察見る?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-22 01:18 | レンジャー考察
レンジャー
レンジャー

チャクラの力を持っているレンジャーは、格闘術だけではなく、力の根源チャクラを利用したポイズニング、ハイディングといったスキルを巧みに使いこなす。
また、チャクラは、物理的な力の根源でもある。多数の敵、あるいは少数の強い敵を相手にするのに適しているという長所を持っている一方、チャクラを消耗するにしたがい、持久力が続かないという短所がある。チャクラの力はその量に応じて様々な面でレンジャーを強化する。

力の根源 チャクラ(Chakra)
レンジャーはチャクラ系列のスキルを使用する。 チャクラ系スキルには主にポイズニング、スナイピングなどがある。チャクラは、ただ単に、スキルを使う場合だけでなく、物理的攻撃力と防御力にも影響を与える。
(公式から抜粋・・・いいのかな??)



とあるけど、スナイピングって・・・・w
公式に書いてある文章訂正しといたほうがよさそうなのになぁ・・・

んで!
ここからは、自分なりにレンジャーについてまとめてみます

まとめてみたの見る?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-22 01:17 | レンジャー考察
ニンジャマスターシェリー
ということで、ニンジャマスターシェリーと+10エンチャを比べてみました。

ステータスを、いつもの、ニンジャに合わせたものでSS取りました。

ではでは、ステータスと考察ご覧あれ・・・

続き見る?
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-15 07:34 | レンジャー考察
う~ん
最近、BDしか出てない竜泉ですw

レンジャーについていろいろ書いてるんだけど、なかなか進まない@@;

どうしたもんかw

もうちょっとなんだけど、長いw

てことで、考察とかはもちょと待ってください。



いま、竜泉がしてることは、SETで毒レンをしてみよう ですw

前に、グランベリーをやったのですが、やはり、+10エンチャ杖装備のほうが毒のダメージは上です。

毒マスタリを取らないのなら、+10エンチャMシャミが一番です。

プリスキルも+10エンチャMシャミが一番です。

グランベリーでもいいのですが、やはり後々は+10エンチャ装備がいいと思います。

ですが、今セット装備が多く出てるので、セットでどこまでいけるかやってみようかとw

HP,SPはもちろん、スキル+、移動速度、物理が重要な所ですね。

あと、杖、Mシャミも関係してきます。


セットで、後々まで使えるのでは? 

と思うのは、

ニンジャマスターシェリー・・・くらいでしょうか。

全てのスキル+があり、爪を杖、Mシャミに変えられるセットはこれしかありません。

ということで、ニンジャを使って今の竜の装備と比較をしてみるかな。

てことで、実戦行って来ますw


PS. いま、薔薇両手剣を使っているレンの方がいるから、その人にもいろいろ聞きたいなぁw
[PR]
# by ryu-sen | 2006-06-10 14:17 | コルム
チャクラレン
ついにきました!

え?どうでもいいって?

まぁそう言わずに書かせてくだされw

せっかくチャクラレンにしてBDを真面目に頑張った(ハズ)んだから・・・w

チャクラレン考察始めますかw

見る?w
[PR]
# by ryu-sen | 2006-05-23 13:47 | コルム